ホソウヤへのお問合わせは06-6468-7546まで
ホソウヤのコンテンツはこちら

モンちゃん。卵詰まりに(>_<)

ブログをお引っ越しして初っぱなのお話しが

かなりシュールで申し訳ないのですが…

実はモンちゃんが卵を持っていることがわかり、

頑張っていたのですが、卵を卵管内で詰まらせ

内臓を圧迫してかなり危険な状態でした。

今朝一番に病院に連れて行きましたが、

なにせ小さなカラダな上、卵のある場所が

悪くなかなか出ず、結局体内で卵を割り

押し出す事に…しかし、出ず💧

とうとう自然排泄の道しかありませんでした。

モンちゃんの生命力頼みでした。

そして、病院からの帰り道の車内で出ました!

卵が…。

image

ああ、良かったぁと思ったのもつかの間

まだまだ予断を許さない状況で、なかなか

元気にならず、卵を体内で割られたショック

かもしれませんが、具合が悪くなってから

まる一日何も食べることができず衰弱して

いっているようです。

image

モンちゃん、がんばれ!

また、経過をご報告します。

 

 

 

 


カテゴリー

ブログ:ホソウヤ日々綴, 店主まみわのブログ

「モンちゃん。卵詰まりに(>_<)」へのコメント(6件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です